結婚祝 コーヒーメーカー


結婚祝いには時計とか、トイレ用品セットとか
日頃使うものをよく送ります。

これらは、趣味があるので
結婚祝いを贈る本人を一緒に買いに行きます。
(値段なのが分かってしまうので本当に仲のいい友人だけですけど・・)

最近結婚した仕事仲間には、
結婚祝いに、何がいいかリクエストを聞いたところ、
コーヒーメーカーがいいとのことでした。

私も、コーヒーメーカーを結婚祝いにいただいて
今でもよく使ってるので、コーヒーメーカーは、
コーヒーが好きな方には、喜ばれる結婚祝いの贈り物だと思います。

すでに持っていないか、確認が必要だと思いますが…。

結婚祝いに贈ったコーヒーメーカーですが、
コーヒーをおとした後、ステンレスのポットで、保温するタイプのものです。

うちのはガラスポットで温め続けるものなので
すぐコーヒーを飲まないと煮詰まってしまうのですが、
ステンレスのものは煮詰まらず良さそうですョ!

結婚祝いの品物は3日後(大安)届く予定です。
気に入ってくれると思っています。


この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5361521

この記事へのトラックバック
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集