結婚祝のプレゼントカテゴリの記事一覧

結婚祝 コーヒーメーカー


結婚祝いには時計とか、トイレ用品セットとか
日頃使うものをよく送ります。

これらは、趣味があるので
結婚祝いを贈る本人を一緒に買いに行きます。
(値段なのが分かってしまうので本当に仲のいい友人だけですけど・・)

最近結婚した仕事仲間には、
結婚祝いに、何がいいかリクエストを聞いたところ、
コーヒーメーカーがいいとのことでした。

私も、コーヒーメーカーを結婚祝いにいただいて
今でもよく使ってるので、コーヒーメーカーは、
コーヒーが好きな方には、喜ばれる結婚祝いの贈り物だと思います。

すでに持っていないか、確認が必要だと思いますが…。

結婚祝いに贈ったコーヒーメーカーですが、
コーヒーをおとした後、ステンレスのポットで、保温するタイプのものです。

うちのはガラスポットで温め続けるものなので
すぐコーヒーを飲まないと煮詰まってしまうのですが、
ステンレスのものは煮詰まらず良さそうですョ!

結婚祝いの品物は3日後(大安)届く予定です。
気に入ってくれると思っています。


総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集